最新動画情報

vol.14 「こだわり」を分解せよ!

よく「ウチのこだわりは…」や「こだわりの○○」等の言葉を見聞きする事は無いでしょうか。
この「こだわり」という言葉、元々はあまり良くないネガティブな意味だったにも関わらず現在ではポジティブな意味でのこだわりが世の中に溢れています。
そのこだわりは、ユーザーが求めている真の価値に沿っているのでしょうか。

「こだわり」と一言でまとまっているものを分解し、その先にあるユーザーが求めている真の価値を理解する事はキャッチコピーやコンテンツを作る上でのヒントになるのではないでしょうか。

今回は、ユーザーが求めている真の価値とは何なのか考えようというお話です。

フル動画を全部ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。

vol.14の動画は無料でご覧いただけます。

音声でのご利用について

音声のみでご利用になりたい方は下記ボタンをクリックしてください。また、音声データはご自由にダウンロードすることができます。

ダウンロードは下記ボタンや再生中に『名前をつけて保存』にし、ダウンロードしてください。(パソコンやスマートフォンに再生ソフトやアプリが設定させれていない方は、下記ボタンをクリックすると自動的にダウンロードします。)

音声データでの再生・ダウンロードはこちらから

ファイル形式:mp3
データサイズ:9.93MB

フル音声データをお聞きになりたい方は会員登録をお願いいたします。

トップへ戻る