最新動画情報

vol.04 「現場のお話」と「人と向き合うこと」

契約ベースの人間関係・社会関係から社会的な規範をベースにした人間関係にシフトしてきている現在、そこに必要なものは信頼である。

HTTP/2に対応すると検索結果に影響が!?、ネット広告のごまかし問題について、気温と暑さのお話(ドメイン知識の重要性)、果ては占いの話まで多岐に渡る内容の今回ですが共通しているテーマは「現場のお話」と「人と向き合うこと」です。

今回は一部映像に乱れがある部分がございます。予めご了承下さい。

フル動画を全部ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。

vol.04の動画は無料でご覧いただけます。

音声でのご利用について

音声のみでご利用になりたい方は下記ボタンをクリックしてください。また、音声データはご自由にダウンロードすることができます。

ダウンロードは下記ボタンや再生中に『名前をつけて保存』にし、ダウンロードしてください。(パソコンやスマートフォンに再生ソフトやアプリが設定させれていない方は、下記ボタンをクリックすると自動的にダウンロードします。)

音声データでの再生・ダウンロードはこちらから

ファイル形式:mp3
データサイズ:8.55MB

フル音声データをお聞きになりたい方は会員登録をお願いいたします。

トップへ戻る