最新動画情報

vol.09 今、注目の米国ベンチャー企業とは?

前駐日アメリカ合衆国大使であるジョン・ルースらが立ち上げたジオデシック・キャピタル。
そのファンドによって投資を受けた数々のベンチャー企業が日本に進出し、成功をとげている。

アメリカのベンチャー企業は、日本のものとは何かが違う。
社会問題を解決する企業が生まれる環境は、何かが違う。

成功を遂げた16のベンチャー企業により開かれたジオデシック・エグゼクティブ・カンファレンス。
そこに出席した竹洞と安達の視点から見た、今注目のベンチャー企業とは? そしてアメリカのベンチャー企業のように、私たちが成功を収める秘訣とは?

フル動画を全部ご覧になりたい方は会員登録をお願いいたします。

vol.09の動画は無料でご覧いただけます。

音声でのご利用について

音声のみでご利用になりたい方は下記ボタンをクリックしてください。また、音声データはご自由にダウンロードすることができます。

ダウンロードは下記ボタンや再生中に『名前をつけて保存』にし、ダウンロードしてください。(パソコンやスマートフォンに再生ソフトやアプリが設定させれていない方は、下記ボタンをクリックすると自動的にダウンロードします。)

音声データでの再生・ダウンロードはこちらから

ファイル形式:mp3
データサイズ:15.64MB

フル音声データをお聞きになりたい方は会員登録をお願いいたします。

トップへ戻る